mv.jpg

  • TOP
  • 今日レクリエーションは...

今日レクリエーションは...



いつもスーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日のレクリエイションは「重さを当てる」ゲームです。



マラカス、ビニールテープ、おはじき、鈴、カスタネット、ガムテープ等々で
指定の重さに合わせていきます。


IMG_6062.JPG

普段物の重さを気にしたことがないのでガムテープが何gなのか全く予想がつきません。



「では500gに合わせてください!!」




IMG_6042.JPG



皆さま超真剣です!!!!!!!



IMG_6046.JPG



IMG_E6051.JPG




「重いんじゃない?」

「いや、もっと入れた方がいい気がするわ~!!!」


重さを各自予想して調整していきます。


IMG_6037.JPG



「500
g?そんなん分からんわ~」と言いながらもとても楽しそうです♪



IMG_6033.JPG



大きいからといって重いわけでもなく、小さくてもずっしり思いものもあり
なかなか難しいです。



IMG_6061.JPG




単純なゲームですが、すごく楽しい!!!

撮影をしながら私もあーだこーだと横から口を出し参加させて頂きました(←勝手に)




さぁ!測ってみましょう~♪


IMG_6041.JPG

IMG_6055.JPG

惜しいチームもあれば、相当上をいく重さのチームもあり

結構盛り上がりました♪

IMG_6063.JPG

ご覧頂き有難うございました♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

近隣のスーパーコートのブログも、ぜひご覧くださいませ☆



 スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/

 スーパー・コート郡山筒井:https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ