mv.jpg

  • TOP
  • ~母の日~

~母の日~

いつもスーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂きありがとうございます。
5月も後半となり、初夏のような気候ですね。



さて、今週の日曜日は母の日でした♪



ご家族からプレゼントを受け取られた方もいらっしゃいまして、

「わざわざ用意してくれて嬉しいわ~!


「私、お花がすごく好きなの!」と

ご家族からの気持ちのこもったプレゼントにとても嬉しそうにされていらっしゃいました!
IMG_5923.JPG

IMG_5944.JPG


私達からは日頃の感謝の気持ちを込めてお菓子をご用意しました☆


源吉兆庵の優華のたより、胡月のカーネーションおはぎです。

母の日にぴったりな華やかさです!!

IMG_3096.JPG

IMG_3087.JPG



ご入居者の皆様から、

「甘くて美味しい!」「なんだか、食べるのがもったいないわね〜」の感想を頂きました。

IMG_2776.jpeg

IMG_2799.jpeg

IMG_2784.jpeg

IMG_2789.jpeg

IMG_5875.JPG

皆様の笑顔が見れ、嬉しい1日となりました!!




近隣のスーパーコートのブログも、ぜひご覧くださいませ☆



 スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/

 スーパー・コート郡山筒井:https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ