mv.jpg

  • TOP
  • 卯月祭 ケーキビュッフェ☆

卯月祭 ケーキビュッフェ☆

いつもスーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。


5月に入り緑も青々としてきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。



さて、今回は4月22日に開催しましたケーキビュッフェを紹介させて頂きます!

IMG_5760.JPG

◇抹茶のミニケーキ

◆りんごのミニケーキ

◇チョコのミニケーキ

◆ベリーのミニケーキ

◇シュークリーム

◆クリームチーズのロールケーキ

◇マンゴーのロールケーキ

◆いちごのロールケーキ

◇ピーチゼリー

◆マスカットゼリー

◇モンブラン

なんと!!

全部で11種類!!

の中からお好きなものを3、4つ選んで頂くビュッフェスタイルです。




お揃いのエプロンを着たスタッフが皆様のお席に伺いまして・・・
IMG_5786.JPG



可愛い一口サイズのケーキに皆様、

「どれにしようかな。これは何のケーキ?」

「何個まで選んで良いの?」と迷いつつ、お好きなものを取られていきます。

IMG_5780.JPG

IMG_5766.JPG



ケーキを選ぶ楽しみもあり、皆様、笑顔で食べてくださいました♪

IMG_5800.JPG

IMG_5795.JPG

M様は、シュークリームとゼリー、お飲み物はオレンジジュースを選ばれました♪

IMG_5801.JPG


IMG_5793.JPG

K様は、ミニケーキはお好きな抹茶味を選ばれていました☆


IMG_5790.JPG

モンブランが美味しかったそうです♪

IMG_5789.JPG

IMG_5784.JPG

IMG_5775.JPG

ご夫婦でゆっくりお過ごし頂きました☆

IMG_5783.JPG

完食です!

近隣スーパーコートのブログです。ぜひご覧くださいませ♪

 スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/
 スーパー・コート郡山筒井:https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ