皆様こんにちは!
いつもスーパーコートプレミアム池田のブログを
ご覧いただきありがとうございます!(^^)!
今回は先日に開催したケアビューティー体験会の様子をご紹介したいと思います!
美意識が高いご入居者が多いのでマッサージやエステなどは
皆様、大好きなので喜んで受けておられました♡
2つのコースからお好きな方を選んで頂きました!
今回お越し頂いたセラピストの方は介護の資格をお持ちなので安心です!(^^)!
それぞれの居室でマッサージをして頂きました!
こちらの方はヘッドマッサージ中です(*'ω'*)
炭酸スプレーを使うとパチパチなっていて少しビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
炭酸により血行促進の効果があるそうです!!
こちらの方はフットマッサージ中です!
オレンジのアロマオイルでいい香りです♡
ベッドに寝たままマッサージして下さるので寝たきりの方でも可能です(*^^)v
こちらの方は椅子に座ってヘッドマッサージを受けておられました♪
すごく気持ち良さそうで羨ましいです♡
今回は体験会だったので15分と短めだったため
「もう終わりなん??」
「気持ちいいからもっとして欲しい!!」
などのお声を頂き、今後も継続的な申し込みをされる方が多数いらっしゃいました(*^-^*)
皆様に癒しのお時間を提供する事ができて良かったです♪
★InstagramとTiktok始めました★
普段の生活のご様子やイベントを
こちらでもご紹介しておりますので
ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(*^^*)
【Instagram】
https://www.instagram.com/pre_ikeda/
https://www.tiktok.com/@supercourt_premium_ikeda
★ご入居を検討されている方へ★
当施設を見学してみませんか?
・話しだけでも聞きたい!
・費用はどれくらいかかる?
・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?
・・・などなど
コメントする
※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。