mainvisual.jpg

  • TOP
  • やっぱり楽しい♬卓上ゲーム♪

やっぱり楽しい♬卓上ゲーム♪

皆様こんにちは!

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただき、ありがとうございます★


月に1度定期的に開催しております卓上ゲームですが、毎回とても盛り上がります( *´艸`)

様々なゲームを準備しているのですが、どうしたら崩れないか、どのようにして重ねたらよいかなど

色々なことを考えながらゲームをするので、脳トレ効果抜群なんです!(^^)!

IMG_6579.JPG

大小さまざまな大きさのアイスクリームを、高く積み上げたり、

IMG_6575.JPG

ピンセットでドーナツを掴んで重ねたり・・・

IMG_6574.JPG

こちらは恐竜の積み木ですね!ナイスバランスです( *´艸`)

IMG_6572.JPG

こちらのゲームもなかなか難しい!

スティッキーというゲームで、サイコロを振って出た色の棒を、他の棒を倒さないように

抜いていきます(/・ω・)/

見ているこちらもドキドキハラハラです( ゚Д゚)



皆様が頑張って積み上げたアイスを崩さないように移動させて・・・

お~!!!高く積み上がりました♪




ご入居者同士でアドバイスし合いながら挑戦するのも素敵ですね♡



手で掴むのではなく、ピンセットで掴むのが難しいですね!

指先もしっかりトレーニングです☆


ただ楽しいだけでなく、しっかりトレーニングも兼ねたアクティビティも充実しております♪

ご家族やご入居を検討されている方のご参加もお待ちいたしております(*^-^*)♡


★InstagramとTiktok始めました★

普段の生活のご様子やイベントを
こちらでもご紹介しておりますので
ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(*^^*)


P池田インスタ.png
Tiktok.jpg


★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • タイトルなし.jpg
  • IMG_6579.JPG
  • タイトなし.jpg
  • IMG_5364.JPG
  • IMG_5535.JPG
  • IMG_5463.JPG
  • IMG_5456.JPG
  • IMG_0879.JPG

スーパー・コートブログ