mainvisual.jpg

  • TOP
  • 今回も白熱しました!

今回も白熱しました!

皆様こんにちは!


梅雨があけて一気に気温が
上がってきましたね!

外に出ると施設内との気温差に
驚きます・・・(;▽;)

館内の共有スペースや、皆様のお部屋も
適温に保たれるよう気をつけてまいります!

皆様も暑い日々ですがどうぞご自愛くださいませ(*^^*)



さてさて外は暑いですが、館内は涼しいので、(笑)

卓球をして身体を動かしていきましょー!!♫

意外と人気なアクティビティ、卓球\(^o^)/


IMG_6171.JPGIMG_6160.JPGIMG_6184.JPG


車椅子の方は座ったままできます♡






職員も対戦相手をさせていただきます(*´∀`*)

球が相手に届かない時は、
見えない力も働きます。(見えてますが)


もちろん立ったまま、ネットも張って本格的な
卓球も楽しんでいただけます(*´ω`*)





対戦相手をしていた職員が一旦休憩を提案するほど
皆様とても楽しんでくださいました\(^o^)/笑

学校の体育の授業や、部活で卓球部だった方も
いらっしゃるのではないでしょうか♫

今も昔も変わらず、楽しいスポーツですね(*^^*)


適度な運動は健康の秘訣です!
これからも無理なく楽しみながら
身体を動かしていただけたらなと思います(*´ω`*)



★InstagramとTiktok始めました★

普段の生活のご様子やイベントを
こちらでもご紹介しておりますので
ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(*^^*)


P池田インスタ.png
Tiktok.jpg


★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_5299.JPG
  • タイトルな.jpg
  • IMG_5287.JPG
  • IMG_6286.JPG
  • IMG_6251.JPG
  • IMG_5276.JPG
  • IMG_6216.JPG
  • IMG_6160.JPG

スーパー・コートブログ