mainvisual.jpg

  • TOP
  • エンタメ体操で身体をほぐしましょう♪

エンタメ体操で身体をほぐしましょう♪

皆様こんにちは!

関西の梅雨はもう明けたのでしょうか?
これからもっと暑くなってくるかと思うと・・・
しっかり体力をつけて、元気に乗り越えないとですよね!(*^^*)


今回は元気いっぱいの平松先生のエンタメ体操のご様子を
お届けしたいと思います(*´∀`*)!

タイトルなし.jpg

先生の体操では、色々な道具を使った体操を
おこなってくださるのですが、
今回使用したのは、カラー棒とタオルでした♪



まずは道具を使わず、身体をほぐしていきます。


IMG_6082.JPGIMG_6081.JPG


だんだんと身体がほぐれてきたら、
カラー棒とタオルを使います(*^^*)♪


IMG_6090.JPGIMG_6083.JPG


先生の元気な掛け声と一緒に身体を動かします♪





「えい!えい!やぁー!!(*´∀`*)」

皆様も一緒に声を出しながらとっても楽しそうです!♪



タオルを使った体操では、脚をのせたり、、、

IMG_6092.JPG


くるくる回したり、、、





IMG_6098.JPG


頭に乗っけたり!笑
皆様素晴らしいバランスです!\(^o^)/

タオルの使い道は無限ですね!


にこにこ笑顔で元気いっぱいの平松先生との体操で
私達も元気をいただけました!!♡
笑顔は伝染しますね(*´ω`*)


エンタメ体操は定期開催予定です♪
次回の道具は何でしょうか・・?笑

予想してみてくださいね!(*´∀`*)



★InstagramとTiktok始めました★

普段の生活のご様子やイベントを
こちらでもご紹介しておりますので
ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(*^^*)


P池田インスタ.png
Tiktok.jpg


★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_5299.JPG
  • タイトルな.jpg
  • IMG_5287.JPG
  • IMG_6286.JPG
  • IMG_6251.JPG
  • IMG_5276.JPG
  • IMG_6216.JPG
  • IMG_6160.JPG

スーパー・コートブログ