mainvisual.jpg

  • TOP
  • いつも仲良しご夫婦♡

いつも仲良しご夫婦♡

皆様こんにちは!

本日は7月のお誕生日会第2弾です♡


今回お誕生日を迎えられたのは
とても仲良しご夫婦の奥様です(*^^*)




IMG_5164.JPG



笑顔が本当に素敵です!!♡



ご夫婦でいつもお部屋で一緒にお過ごしなので
お誕生日のお祝いにお伺いした際もご一緒にお祝い出来ました♡


IMG_5167.JPG



奥様の事が大好きなご主人(*´ω`*)
おめでとうと熱い握手をかわされておりました♡


プレゼントと、ケーキをお渡しして、
一緒に記念撮影もさせていただきました!


IMG_5994.JPG



いつもにこにこ笑顔で笑い合っておられて
憧れの素敵なご夫婦です♡
夫婦仲の秘訣をぜひお伺いしたいところです!(*´∀`*)


IMG_5169.JPGIMG_5993.JPG



これからも笑顔で、2人楽しく歌いながら
過ごしていただけますように(*´ω`*)♡





★InstagramとTiktok始めました★

普段の生活のご様子やイベントを
こちらでもご紹介しておりますので
ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(*^^*)


P池田インスタ.png
Tiktok.jpg


★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_5299.JPG
  • タイトルな.jpg
  • IMG_5287.JPG
  • IMG_6286.JPG
  • IMG_6251.JPG
  • IMG_5276.JPG
  • IMG_6216.JPG
  • IMG_6160.JPG

スーパー・コートブログ