mainvisual.jpg

  • TOP
  • 水無月祭☆ケーキカフェ☆

水無月祭☆ケーキカフェ☆

皆様こんにちは!

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)


本日は、毎月開催しております季節のイベント「月祭」のご紹介です♡

6月「水無月祭」は「選べるケーキカフェ」を開催いたしました(^○^)


IMG_5697.JPG

施設の近くのケーキ屋さん【ロケット】さんで美味しそうなケーキを5種類ご用意いたしました♪

IMG_4901.JPG

IMG_5716.JPG

どのケーキも美味しそうで、「どれにしよう~」「こっちとこっちで悩む!」「どれが一番人気?」とお話しながらチョイスタイム♪


私は、ガトーショコラが食べたい・・・(*´ω`*)

IMG_5662.JPG

刻み・ミキサーの方は、「コーヒーゼリー」「プリン」の2種類からお選びいただきました(^○^)

IMG_5661.JPG

IMG_5665.png

IMG_5686.JPG

IMG_5678.JPG

コロンとした器が可愛いです♡

「コーヒーゼリー、久しぶりに食べました」「甘くて美味しい!」とお声を頂きました♡

IMG_5715.JPG

IMG_5714.JPG

御夫婦は同じケーキをお選びでした♡

仲良しで素敵ですね(*^^*)♡

IMG_4904.JPG

仲良しのご入居者同士で、おしゃべりしながらカフェタイム♪

IMG_4900.JPG

お部屋で召し上がり希望も承っております(*´ω`*)

IMG_5703.JPG

ランチョンマットは、6月に因んで紫陽花の模様でご用意☆

IMG_5705.JPG


柄は何種類かご用意しており、「綺麗ね♪」とお声も頂きました(´ε` )



IMG_5712.JPGIMG_5713.JPGIMG_5707.JPGIMG_5706.JPGIMG_5679.pngIMG_5702.JPGIMG_5677.pngIMG_5671.JPG

IMG_5700.JPGIMG_5698.JPG

甘いものを食べると、なんだか幸せな気持ちになりますね(*´∀`*)

ご入居者の皆様の笑顔がたくさんで、私達職員も幸せな時間でした♡


来月は7月「長月祭」ですね♪

さてどんなイベントが開催されるのか、お楽しみにっ!!



★InstagramとTiktok始めました★

普段の生活のご様子やイベントを
こちらでもご紹介しておりますので
ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(*^^*)


P池田インスタ.png
Tiktok.jpg


★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_5299.JPG
  • タイトルな.jpg
  • IMG_5287.JPG
  • IMG_6286.JPG
  • IMG_6251.JPG
  • IMG_5276.JPG
  • IMG_6216.JPG
  • IMG_6160.JPG

スーパー・コートブログ