mainvisual.jpg

  • TOP
  • 盛り上がりました!サックス&バルーンアート(*´∀`*)

盛り上がりました!サックス&バルーンアート(*´∀`*)

皆様こんにちは!

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただき、ありがとうございます♪


今回は、初開催!【サックス&バルーンアート】の様子をご紹介いたします☆

サックス演奏とバルーンアートで活躍中のあべちゃんこと、「あべよしえ様」がお越しくださいました!




とっても可愛いいお衣装が素敵ですね♡

バルーンアートをしながら、手品も!!
どうなっているのか、全く分かりませんでした・ω・




かわいいうさぎのバルーンアート♡

もらったご入居者の方も嬉しそう♡





続いて、職員もマジックをお手伝い♪

ナイスアシスタントです(*´∀`)




楽器も一緒に演奏♪

IMG_5492.JPG

主任、ウクレレがとてもお似合いです♡

IMG_5484.JPG

お誕生日のご入居者には、とっても大きなバルーンアートのプレゼント!

まだまだショーは続きます!!


IMG_5502.JPG

じゃじゃん!!!

なんと!!バルーンアートで獅子舞を作ってくださいました!

Very Bigっ!!!!!

ご入居者の皆様からも、「お~!!!!」と歓声が上がりました☆




獅子舞といえば、やっぱりこれですね♪

皆様の健康と長寿、幸せを願って☆





最後は、バルーンで出来たマラカスでみんなで「上を向いて歩こう」を演奏しました♪

バルーンのマラカスはとってもカラフルで、とても可愛かったです♡
(ご入居者の皆様にプレゼントしてくださいました!)

IMG_5504.JPG

「皆さ~ん!盛り上がってますか~!?」のお声がけに「は~い!!!」と皆様マラカスを大きく振っていました♪

IMG_5521.JPG

大盛り上がりのショーの後は、あべちゃんと獅子舞と記念撮影☆


IMG_5545.JPG  IMG_5544.JPG     


IMG_5537.JPG  IMG_5532.JPG


IMG_5534.JPG  IMG_5525.JPG


IMG_5531.JPG  IMG_5562.JPG


タイトルなし.jpg  IMG_5560.JPG


IMG_5558.JPG  IMG_5554.JPG


IMG_5551.JPG  IMG_5556.JPG


IMG_5548.JPG  IMG_5553.JPG


皆様の笑顔がたっくさんの一日でした(*´ω`*)


6月もご入居者の皆様の素敵な笑顔をたくさん紹介してまいりますので、お楽しみに!!



★InstagramとTiktok始めました★

普段の生活のご様子やイベントを
こちらでもご紹介しておりますので
ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(*^^*)


P池田インスタ.png
Tiktok.jpg


★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/















コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_5299.JPG
  • タイトルな.jpg
  • IMG_5287.JPG
  • IMG_6286.JPG
  • IMG_6251.JPG
  • IMG_5276.JPG
  • IMG_6216.JPG
  • IMG_6160.JPG

スーパー・コートブログ