mainvisual.jpg

  • TOP
  • お誕生会を行いました♡

お誕生会を行いました♡

皆様こんにちは!

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただき、ありがとうございます('◇')ゞ


5月のお誕生日の方がたくさんいらっしゃいましたので、何回かに分けてご紹介しております♪

今回は2名様のお誕生会をご紹介♡


無.jpg

こちらの男性のご入居者は、職員からのメッセージカードをずっとご覧になっていました(*^^*)


無題.jpg

全職種が集合して、「ハッピーバースデー♪」を歌ってお祝いしました♡

甘いものが大好きなご入居者の方で、お顔出し出来ないのが残念ですが、

とても喜んでいただけました(*´ω`*)




続いて翌日にこちらのご入居者のお誕生会♡

ご家族がお越しになったので、一緒にお祝いをさせていただきました(*^-^*)




ご家族とご面会中に、職員が「ハッピーバースデー♪」と歌いながら登場です(*^^*)」




職員からのメッセージカードと、プレゼントをお渡ししました♡

テディベアがお好きな方なので、テディベアのキーホルダーをプレゼント!

とっても喜んでくださいました(*´ω`*)♡




次に、ご家族からのプレゼントは、素敵なお帽子でした(*´∀`*)

早速被ってみると・・・♪

さすがご家族です!とってもお似合いでいらっしゃいますね♡

お写真は、まずは家族水入らずで♡


IMG_5469.JPG


3名様とも、笑顔が本当に素敵です(*´ω`*)

IMG_5466.JPG

いつも、私達職員にもニコニコスマイルで話しかけてくださる入居者様♡


IMG_5470.JPG

楽しい事たっくさん!幸せいっぱい!!の1年になりますように♡♡♡


★InstagramとTiktok始めました★

普段の生活のご様子やイベントを
こちらでもご紹介しておりますので
ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(*^^*)


P池田インスタ.png
Tiktok.jpg


★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_5299.JPG
  • タイトルな.jpg
  • IMG_5287.JPG
  • IMG_6286.JPG
  • IMG_6251.JPG
  • IMG_5276.JPG
  • IMG_6216.JPG
  • IMG_6160.JPG

スーパー・コートブログ