mainvisual.jpg

  • TOP
  • 皐月祭【鰹の面前提供】(*´∀`*)

皐月祭【鰹の面前提供】(*´∀`*)


皆様こんにちは!

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただき、ありがとうございます♡

今日は、毎月開催しております季節のイベント【皐月祭 鰹の面前提供ショー】のご紹介です!

IMG_4495.JPG

今回も主任のご挨拶と、たまに出没します魚・・・笑

前回はメンズでしたが、今回は可愛らしいお魚ガールが一緒に登場です(´ε` )




まずは鰹の解体からスタート!

今回の鰹は和歌山の鰹だそうです!立派な鰹、皆様から「お~!」というお声も♡

IMG_4497.JPG




そして~!

鰹といえば・・・鰹のタタキですよね♪

表面を炙っていきますよ~(*´∀`*)





御膳を準備している間に、シャボン玉ショーも開催しました☆

お天気もよくシャボン玉がキラキラ輝いて、とても綺麗でした♡


そしてお待たせいたしました!

本日の昼食「鰹のタタキご膳」です♪

IMG_5311.JPG


IMG_5326.JPG

「おいしそう!」「立派な解体ショーだったわね~!」「あんな大きいシャボン玉、初めて見た!」などなど、

ご入居者の皆様から嬉しいお声がたくさん頂きました♡

IMG_5327.JPG

なんと!鰤のお刺身はお代わり自由!!

身が分厚くて、とてもおいしそうです(#^^#)



お魚ガール&主任と一緒に写真撮影!(^^)!

IMG_5328.JPGIMG_6245.JPGIMG_5321.JPGIMG_5320.JPGIMG_5318.JPGIMG_5305.JPGIMG_5304.JPGIMG_5310.JPGIMG_5309.JPGIMG_5291.JPGIMG_5269.JPGIMG_5279.JPGIMG_5277.JPGIMG_5273.JPG4.jpg2.jpg1.jpg3.jpg
IMG_0263.JPG

ご入居者の皆様の笑顔を見ると、私達職員も思わず笑顔になりますね(#^^#)


最後に・・・
主任のマスクには実はこんな仕掛けがありました(^^♪


IMG_1122.jpg

どういう事かというと・・・?

施設にお越しの際に、是非直接主任にお話を聞いてくださいね♡


来月6月は水無月祭ですね♪
来月もお楽しみにっ!!



★InstagramとTiktok始めました★

普段の生活のご様子やイベントを
こちらでもご紹介しておりますので
ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(*^^*)


P池田インスタ.png
Tiktok.jpg


★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_5299.JPG
  • タイトルな.jpg
  • IMG_5287.JPG
  • IMG_6286.JPG
  • IMG_6251.JPG
  • IMG_5276.JPG
  • IMG_6216.JPG
  • IMG_6160.JPG

スーパー・コートブログ