osakajo02.jpg

  • TOP
  • ✼••┈┈••✼長月祭 近江飛龍劇団✼••┈┈••✼

✼••┈┈••✼長月祭 近江飛龍劇団✼••┈┈••✼

   近江飛龍劇団 来訪~!   

9月15日(日)

私もプライベートでお邪魔させていただいております近江飛龍劇団さんに来て頂きました~~(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

今回来ていただいたのは、総勢7名!

座長の近江飛龍さん、副座長 近江春之介さん、そして近江大介さん、浪花あやめさん、近江明日香さん、笑川美佳さんも裏方として来てくださいました。

無題.png


「女性が男性の着物を着て踊ったり、男性が女性の着物を着て踊ったりと本当はどっちなんだろうなぁ~と考えながら楽しんでくださいね」というこの方は、女性でした!

IMG_1914.JPG

それでは、舞踊ショーの始まりッ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Fotoram.io (1).jpg

舞踊ショーのラストを飾るのは...

ラスボス座長の花魁~~~曲はもちろん梅沢富雄さんの『夢芝居』で登場でーす!

I8QOdlREGh1DSY51726813446_1726816500.jpg

綺麗です~とっても素敵です~

あのね、時折【ニコッ】ってするのがたまらなくキュンキュンするんです~~(˘︶˘).。.:*♡

最後は花魁座長がご入居者全員に握手しに回ってくださり、なんとグッズまで皆さんにいただきましたー!

SAHADeQDGCw7HK51726808448_1726808595 (1).jpg

IMG_E1935.JPG

IMG_E1936.JPG

HyjM0tuCrvXRa5R1726824016_1726824394.jpg

近江飛龍劇団の皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました~♪

IMG_E1949.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ