osakajo02.jpg

  • TOP
  • 新棟完成!

新棟完成!

毎日暑いですね。猛暑の真っただ中、8月1日についに新棟がオープンしました!

さかのぼること5月の初旬。まだ鉄骨組で全面がシートに覆われた状態でした。

IMG_3688.JPG


6月下旬にはシートが外され、外観がわかるようになりました。ですが足場は組まれたまま、

工事はまだまだ続きます。

IMG_3795.JPG

7月下旬になると、ほぼ外装は出来上がりました。1階部分はまだ細かな工事が残っています。

IMG_3825.JPG

そして8月。既存棟の入口にも新たな『SUPER COURT』の看板を掲げ、新棟完成です!

IMG_3871.JPG

次は内装や居室をご紹介しようと思います! 見学も可能ですので、ご興味のある方はお気軽に

お問い合わせ下さいませ♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ