osakajo02.jpg

  • TOP
  • *★*――――*★* 文月祭 *★*――――*★*

*★*――――*★* 文月祭 *★*――――*★*

7/21(日)

マジシャン輝さん来訪!!

今回は、館内でコロナの陽性者が数名いらしたので、体調不良者のいらっしゃらないフロアの方を対象に密を避けマスク着用で実施させていただきました。

参加出来なかったご入居者様、ごめんなさい(ಥ﹏ಥ)

ポスター.png


紐やリングを使ったマジックはどうなると不思議なことなのか説明を入れてくれたのでよく分かりました。

F1XIipQAfkz6HDK1721637542_1721637924.jpg

高齢者のために色鮮やかで大きな物を使ってくださっています。

自然と拍手が沸き起こっておりました!

zdMNRb2eiDiLE3u1721636701_1721637476.jpg

大きなトランプを使ったマジックはスケッチブックにトランプの束が描かれており、選んだカードが飛び出す驚きのマジックでした。

無題3.png

最後のテーブル浮遊のマジックは、右に左にかなり高くまで飛んで迫力満点でした!

濱田主任も一緒にショーに参加し、テーブル浮遊の体験をされていました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ