osakajo02.jpg

  • TOP
  • エアコン掃除♪

エアコン掃除♪

こんにちは(*^-^*)

大変暑い日が続いていますね(;^_^A

この暑さの中、エアコンの冷房を使用されている方も多いかと思います。

スーパー・コート大阪城公園でも熱中症予防の為に室温調節をエアコンでさせていただいています。

夏に入る前に全てのエアコンの清掃を行っています(^^)v

IMG_0197.JPG

1台ずつ丁寧にフィルターを外して

IMG_0196.JPG

掃除機かけと必要に応じて水洗いをしております。

同時にエアコンの作動確認もさせていただき準備万端で夏を迎えております。

エアコンの冷房が苦手な方には除湿機能で対応させていただいています(*^-^*)

電気代節約のためにエアコンをつけない方がいらっしゃるとお聞きしますが、熱中症のリスクも伴いますので換気したり・除湿機能をしようしたりして上手にエアコンを使用してバランスよくお過ごしくださいm(_ _)m

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ