osakajo02.jpg

  • TOP
  • ~ STAFF NEW FACE 紹介 ~

~ STAFF NEW FACE 紹介 ~

こんにちは!

今回は、スーパー・コート東住吉1号館から大阪城公園に来てくれた、とても頼れる5名のスタッフを紹介したいと思います( ´∀` )

ヒエンさん

IMG_8242.JPG

皆さん、おはようございます。私はヒエンと申します。4年半ぐらい介護の仕事をしてきました。スーパー・コート大阪城公園でも引き続き、これまで得た経験を生かしていきたいと思います。休みの日は友達とあちこち行って、おいしい物を食べるのが楽しみです。私は社交的な性格ですので、皆さんと是非いろいろお話したいです。日本の好きな食べ物はお寿司で、よく食べに行きます。又たまにベトナムのフォーとかも食べに行きます。皆さんも機会があれば、是非行ってみて下さい。

ホアさん

IMG_8254.JPG

こんにちは!はじめまして。私はホアと申します。ベトナムのダクラクから参りました。ダクラクの特産物はコーヒーです。コーヒーが好きな方は是非教えて下さい。予想通りに日本がきれいで日本の文化に興味を持って、長く住みたいと思います。趣味は旅行とおいしい物を食べることと寝ることです。休日には、寝る以外は、友達と一緒にいろいろな所に行ったり、おいしい物を食べたりしています。大阪城公園に入ったばかりなので仕事が出来るように努力していきたいと考えております。ご指導の程よろしくお願い致します。


ガンさん

IMG_8268.JPG

はじめまして。私はグェン ティ キム ガンと申します。ベトナム出身の21歳です。2022年5月にベトナムから日本に来ました。今大阪に住んでいます。大阪日本語学院で日本語を勉強していました。今は近畿社会福祉専門学校で勉強しています。スーパー・コート東住吉1号館で2年働いていました。私の長所は、どんなに仕事が大変でも最後までやるところです。分からない事は上の人に聞きます。忘れっぽいですが、大事なことは忘れない様に、いつも手帳を身につけ、やる事をちゃんと書き込んでいます。どうぞ宜しくお願いします。

ホンさん

IMG_8275.JPG

はじめまして。私はホンと申します。ベトナムから来ました。大阪城公園のことは、あまりわかりませんが、一生懸命頑張りますので、宜しくお願いします。

ズオンさん

IMG_8273.JPG

はじめまして。私はズオンと申します。ベトナムから来ました。現在私は介護士をしています。専門学校では介護を専攻しました。将来も日本で働きたいと思っています。その為に今、一生懸命日本語を勉強しています。どうぞ宜しくお願いします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ