osakajo02.jpg

  • TOP
  • ☆増改築紹介☆

☆増改築紹介☆

五月も中旬に入って暑くなってきましたね。今施設ではパーキンソン病対応フロア(2F~5F)の増改築を行っております。

今回はその様子の一部をご紹介したいと思います☆

まずは改装前の食堂です。

食堂(前).JPG


↓次に改装前の廊下です。いつもの見慣れた光景ですね。

通路(前).jpg

↓改装中は立ち入りができません。床、扉、壁紙、さらには電気関係をアレやコレやしまして・・・

キープアウト.JPG

↓結果、このような内装になりました! さらに広さも拡張されています。

IMG_3764.JPG

↓廊下側です。

通路(後).JPG

通路のラインはただの飾りではなく、パーキンソン病の方々が歩行しやすいよう目印も兼ねているんです。

また難病対応フロア以外(6F~11F)のトイレや共用窓にも一部改装が入っています。

夏頃には既存棟に併合する形で新棟も完成致しますので、そちらも追ってご紹介できればと思っております♪

改築中は何かとご不便をお掛けしますが、引き続き宜しくお願い致します。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ