osakajo02.jpg

  • TOP
  • ~ STAFF NEW FACE 紹介 ~

~ STAFF NEW FACE 紹介 ~

こんにちは!

今日も朝から盛り上がっている大阪城公園スタッフです!

そんな大阪城公園に、今回は優しい笑顔が素敵な看護職員の2名が仲間入りしましたので紹介いたします。

IMG_8313.JPG


看護職員 上片平 佑依 さん

かみかたひら.png

4月から入職しました上片平です。珍しい苗字ですが、鹿児島県には何世帯かいらっしゃるようです。私の父も鹿児島県出身みたいです。ここで働く前は、総合病院で勤務していました。至らない点も多々あると思いますが、よろしくお願いします。

看護職員 西川 実優 さん

IMG_8256.JPG

初めまして! 5月16日より看護職員として入職しました。以前は新卒から病棟で5年間務めておりました。人と関わる事やお話しすることが好きで病院でもたくさんお話させてもらっていました!お犬さんが大好きでMダックスさんを飼っています。性格はとにかくポジティブです(^O^)/  施設看護は学生のころから興味を持っており、ご入居者一人一人の安全で過ごしやすい環境や生活作り、またご家族が安心できるようにお手伝いさせて頂きたいです。たくさんお話しできたら嬉しいです!よろしくお願いします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ