mv.jpg

  • TOP
  • バナナあんこ春巻き☆

バナナあんこ春巻き☆

皆様こんにちは(^-^)

いつもオリーブ・宝塚のブログをご覧いただきありがとうございます☆

本日はレクリエーションで、バナナあんこ春巻きをご提供しました!

材料は、春巻きの皮・バナナ・あんこ

この3つだけで作れます

\(^o^

看護師さんがお子様によく作ってあげていたそうで、『簡単でおいしいよ!』と作り方を教えてくれました!

.trashed-1730959831-20241008_095716~2.jpg

バナナを切って

2024-10-08 13.28.03-1.jpg

あんこと巻いて

2024-10-08 13.58.22.jpg

カリっと揚げたら

2024-10-08 13.59.42.jpg

2024-10-08 14.14.46-1.jpg

2024-10-08 13.59.34.jpg完成☆

2024-10-08 09.59.29.jpg

まわりがサクサクで、バナナがとてもあまくて柔らかく

あんことの相性もばっちりです(*´ω`*)

2024-10-08 14.16.58-1.jpg

皆様、『初めて食べたよ!とてもおいしいね!』とおっしゃってくださいました‼

2024-10-08 14.19.23.jpgまた皆様に喜んでいただけるように、おいしいレシピ考えます♪

最後までブログをご覧いただきありがとうございます。

Instagramも是非ご覧くださいませ(^-^)

https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ