mv.jpg

  • TOP
  • フィリピン料理❣

フィリピン料理❣

皆様こんにちは!

いつもオリーブ・宝塚のブログをご覧いただきありがとうございます☆

レクリエーションでフィリピン料理のフルーツサラダを、ご提供しました☆

フィリピン出身の介護スタッフに教えてもらいながら、一緒にクッキング‼

2024-09-03 09.38.54.jpg

先ずは、キウイやオレンジぶどうを切ります!

2024-09-03 09.38.26.jpg

たくさんのフルーツのとてもいい香りがします(*´ω`*)

2024-09-03 09.52.30.jpgプロセスチーズも入れます!

2024-09-03 09.54.22.jpg

味付けは、コンデンスミルクと生クリーム!

2024-09-03 10.01.32.jpg

混ぜて完成☆

2024-09-03 13.59.18.jpg

こくがあって甘酸っぱく、とてもおいしくできました(^-^)

2024-09-03 14.11.07.jpg

2024-09-03 14.20.44-1.jpg

皆様に、おいしいよと喜んでいただけました(*'∀')

2024-09-03 14.10.13-1.jpg

フィリピンでは、お正月やお誕生日にデザートとして食べることが多いそうです!

チーズを入れるのにびっくりしましたが、おいしかったです☆

マカロニや干しブドやウココナッツを入れろこともあるそうです!

2024-09-03 09.54.32.jpg

教えてくれてありがとうございました☆

また、フィリピン料理一緒に作りましょう❣

最後までブログをご覧いただきありがとうございます。

Instagramも是非ご覧くださいませ☆

https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ