mv.jpg

  • TOP
  • 和太鼓(*'∀')

和太鼓(*'∀')

皆様、こんにちは。いつもオリーブ・宝塚のブログをご覧いただきありがとうござい

ます。

今月の月祭は、和太鼓集団 熱光(ひかり)の山田哲生さんにお越しいただきました❣

2024-05-24 14.21.15.jpg

すごい迫力です‼入居者様も体に響く太鼓の音に感動されていました( ;∀;)

2024-05-24 14.08.35.jpg

歌のお姉さん、お兄さんも来てくれました❣

2024-05-24 14.37.12.jpg

2024-05-24 14.39.01.jpg

神々しい太鼓の音

2024-05-24 14.52.36.jpg

『オリーブ・宝塚にきたからこんな体験ができたんだよ。ありがとう!』とお話ししてくださいました☆

入居者様の喜びが私たちの励みになります!!

2024-05-24 15.11.16.jpg

最後に静岡の新茶と水ようかんをご提供しました☆

感動がいっぱいの充実した時間でした(*^-^*)

最後までブログをご覧いただきありがとうございます。

Instagramも是非ご覧くださいませ(^-^)

https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ