mv.jpg

  • TOP
  • 4月のウェルカムボード!

4月のウェルカムボード!

皆さま、こんにちは(^^)/

いつもブログをご覧下さりありがとうございます!

4月に入り、ぐんっと気温が上がりましたね!

暑いです~(;^ω^)

体調の変化にはくれぐれもお気を付けくださいませ、、。

オリーブ宝塚の玄関に置いております、

ウェルカムボードを更新致しましたのでご紹介致します。

20240329_145141[1].jpg

4月1日はエイプリルフールです。

エイプリルフールとは、、、

「罪のない嘘やいたずらで笑わせてもいい」という習慣のことです。

ほどほどなウソで年に一度の風習を楽しんでみてもいいかもですね~!

では、また良かったらご覧くださいませ!

そして、Instagramも是非ご覧くださいませ(#^^#)

https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ