mv.jpg

  • TOP
  • 【弥生祭】お花見開催!

【弥生祭】お花見開催!

皆さま、こんにちは(^^)/

本日は月に一度の大きなイベント【弥生祭】

お花見を開催いたしましたのでご紹介したいと思います!

【お花見弁当】

20240322_122022.jpg

施設長の乾杯の音頭でスタート!!

20240322_120939.jpg

20240322_121509~2.jpg

20240322_121429.jpg

20240322_121414.jpg

20240322_121254.jpg

20240322_121647.jpg

皆様と作った桜の装飾でお花見気分が感じれたそうです(#^^#)

【ビンゴ大会】

20240322_141019.jpg

司会「ビンゴで~~~???」

ご入居者「シュート~~~!!!」

という掛け声で盛り上がりました(*´ω`*)

20240322_141029.jpg

上位20名のビンゴされた方にはご飯のお供セットをプレゼント。

お食事ができない方には、まるでこたつソックスをご用意致しました!

【森本安音さんによるカラオケ】

20240322_151842.jpg

パワフルで力強い歌声にご入居者は虜になっておられました♡

「一緒に写真撮りたい―!」と列ができていました(笑)

1711334147958.jpg

カラオケをしながら、

いちごプリンと桜茶もご提供致しました(^^♪

20240325_130641.jpg

ご入居者と職員のカラオケデュエットで盛り上がり、

無事に弥生祭も大盛況に終えることができました。

ありがとうございました☆

是非、動画もご覧くださいませ。

そして、4月26日〔卯月祭〕ではドックセラピーを開催致します。

また詳しくは後日UP致しますので、ご確認くださいませ♫

それではまた~!

Instagramでは、日々のご入居者の様子や

施設のイベント情報などいち早くお届けしておりますので

是非ご確認とフォローよろしくお願い致します。

https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ