mv.jpg

  • TOP
  • 3月のごちそうメニュー!

3月のごちそうメニュー!

皆さまこんにちは(^^)/

本日は、月に一度のごちそうメニューの日です!

~*献立*~

・鯛のお造り

・鯛めし

・若竹煮

・菜の花のピーナッツ和え

・すまし汁

1711002151779[1].jpg

1710991002510~2[1].jpg

1710991002444~2[1].jpg

1710991002273~2[1].jpg

カメラを向けるといい笑顔で振り向いて下さります(*^-^*)

オリーブ宝塚のご入居者同士は仲が良いな~とつくづく思います。

「美味しいわ~」と良い声がたくさんな特別食でした♡''

また来月の特別食も楽しみですね~♬

そして、明日は弥生祭です。

お花見を行いますのでお楽しみに~(#^^#)

Instagramもフォロー是非ご覧くださいませ♡

リンク先⇩

https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ