mv.jpg

  • TOP
  • ~*桜の枝*~

~*桜の枝*~

皆さま、こんにちは(^^)/

暖かくなり始めたこの季節に、毎年恒例!!

大きな桜の木が実家の庭に立っているという職員が、

またまた持って来て下さいました。

じゃーん!!

20240317_132223[1].jpg

<桜の枝>です。

コンシェルジュカウンターにも(^^♪

20240317_132444[1].jpg

暖房が効いてる為、早く咲き誇ります。

昨年も持って来て下さいましたが、

満開に咲くので、皆さま大喜び!

大きな枝を電車で持ってくるのは恥ずかしかった。との事でしたが

ご入居者より「今年も持って来てくれるの~」とリクエストがあり

快く持って来て下さいました( ´艸`)♡

本当にありがとうございますm(__)m

咲くまであと3日くらい?

待ち遠しいですね~

また、館内に来られた際は是非ご覧下さいませ♫

それでは、また~

次回の投稿もお楽しみに^^

20240317_132210[1].jpg

Instagramでは、ご入居者の日々の様子や施設の案内情報を

いち早く皆様にお届けしておりますので、是非フォローして

ご確認くださると嬉しいです(^^)/

リンク先⇩

https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

よろしくお願い致します!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ