mv.jpg

  • TOP
  • ほっこりした出来事♡

ほっこりした出来事♡

皆さま、こんにちは。

オリーブ宝塚です(^^)/

昨日の出来事です。

夕食の配膳に行くとレストランでご入居者同士が

ワイワイと盛り上がっているので、お声掛けしてみると

素敵なコースターを見せて下さいました(#^.^#)

20240314_173725[1].jpg

どうしたんですか?と聞くと、お部屋に観葉植物をたくさん置いている

M様にH様が手編みのコースターをプレゼントしたそう。

20240314_173807[1].jpg

器用ですねー!と言うと手のリハビリになったわ。とお優しいH様(^^♪

今度、編み方教えて下さるとの事ですので、

私も編めましたらブログでお伝えしたいと思います♫

20240314_173940[1].jpg

なんだかほっこりした、夕方の出来事でした♡

手芸好きなご入居者も多いので、手芸倶楽部を作ろうと思います^^

ご入居者に趣味のお話を聞くと料理だったり園芸だったり

さまざまで掘れば掘るほど興味深いものです( *´艸`)

是非レクリエーションの参考にしていきたいと思いました!

それでは、また次回のブログでお会いしましょう(*'▽')!

Instagramのフォローもよろしくお願い致します。


https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ