mv.jpg

  • TOP
  • 3月の献立表!

3月の献立表!

皆さま、こんにちは(^^)/

少しずつ春を感じる季節になってきましたね!

朝と夜は寒いですが、昼間はとても暖かくて気持ちがいいです^^

もう少し暖かくなって桜が咲き始めたら近くの公園まで

ご入居者と散歩に行く計画を立てております♡''

そして本題です(#^.^#)

こちらのブログではご家族様よりご要望がありました、

3月の献立表を添付いたします☆彡

ed1be92d011086a10b8e32e96fc5f7d6.pdf

PDFの不具合で日にちの記載が分からなくなっている為

週始まりの日にちと昼食メニューを記載致します!

3月4日(月)昼食メニュー:カレイのタルタル焼き

3月11日(月)昼食メニュー:豚南蛮そば

3月18日(月)昼食メニュー:おにぎり・魚の煮つけ

3月25日(月)昼食メニュー:ボルシチ風(ロシアグルメ)

分かりにくくて大変申し訳ございません(>_<)

また何か気になることがございましたら、

いつでもコンシェルジュにお声掛け下さいませ♫

それでは、また次回の投稿で~^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ