mv.jpg

  • TOP
  • マジックショー開催!!

マジックショー開催!!

皆さま、こんにちは(^^)/

オリーブ宝塚です。

月に一度の大きなイベント【如月祭】では、

マジックショーを開催いたしました。

マジシャンの栗田朋和さん

マジックを披露下さいましたのでご紹介致します★

20240223_144510.jpg

ご入居者も続々と集まり、ソワソワワクワクされていました♡

20240223_135822.jpg

大きめのアイテムを使ったマジックと華麗なトークで

会場は大盛り上がりでした!!

職員やご入居者も巻き込んだマジックをして下さり

笑いと驚きが絶えないお時間でした(#^.^#)

20240223_140059.jpg

最後には大技マジックを披露して下さり大歓声で終了いたしました!

普段は、なかなか見ることのできないマジックに

皆様楽しんでおられた様子でした(^^♪

20240223_143929.jpg

また機会がありましたら、

是非オリーブ宝塚にマジックを披露しに来て下さい!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♬

インスタグラムも是非フォローお願い致します。

olive_takarazuka_qr (1).pnghttps://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

それではまた~!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ