mv.jpg

  • TOP
  • ~成長記録~

~成長記録~

皆様、こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

以前にご入居者と一緒にガーデニングレクで植えました、

ビオラとパンジー、そしてチューリップが成長しておりますので

ご紹介していきたいと思います!(^^)!

【before】

IMG_1675.JPG

【after】

20240217_151503.jpg

満開です °˖✧◝(^o^)◜✧˖°

機能訓練のリハビリで外を散歩する時に、

皆様「わぁ~!!」と感激されております。

そして、チューリップは、、、

20240214_093002.jpg

分かりますでしょうか?

20240217_151449.jpg

芽がでましたー!♡

かわいいですね。

満開になるのは4月頃でしょうか。

IMG_1651.JPG

ガーデニング部も満開になるのを楽しみにされておりました。

雨にも風にも負けずに今後も立派に育って行くことを祈ります^^

それでは、また投稿お楽しみに~

Instagramでは、ご入居者の日々の生活・お食事・レクリエーション

随時投稿しておりますので是非ご確認とフォローお願い致します。

olive_takarazuka_qr (1).png https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ