mv.jpg

  • TOP
  • チーズまんまる焼き!

チーズまんまる焼き!

皆様、こんにちは(^^)/

オリーブ宝塚のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はとある日のおやつ時間のご紹介です^^

前回ご提供し大好評で、リクエストを多く頂いておりました、

チーズまんまる焼きを久しぶりにご提供させて頂きました♡

20240129_141053.jpg

20240129_141102.jpg

たくさんお集まりいただきましたので、

ノンアルビールで乾杯しカラオケ大会を開催致しました(^^)/

20240129_141042.jpg

20240129_141530.jpg

「美味しいわ~」

「いつも楽しい企画ありがとうね~」

「ビールいいね~」

と嬉しいお言葉を頂戴しました。

20240129_141652.jpg

20240129_141409.jpg

20240129_141625.jpg

楽しんで頂けて良かったです!!

また更新致します。お楽しみに~♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Instagramも是非フォローお願い致します。

リンク先⇩

https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ