mv.jpg

  • TOP
  • お猿さんが遊びに来て下さいました!

お猿さんが遊びに来て下さいました!

皆様こんにちは(^^)/

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は、オリーブ宝塚に

二助企画さんが猿まわしを披露しに来て下さったので、

ご紹介していきたいと思います!

コンビ【壱ノ宮】さんです!

IMG_0284.JPG

お猿のいちのすけくんが多彩な芸を見せて下さいました。

IMG_0262.JPG

小さな体で大技を披露する時は、

ご入居者も一丸になって大きな拍手で応援しました(^^ゞ

IMG_0252.JPG

もうたまらなく可愛すぎて職員もご入居者も全員が、

いちのすけくんに夢中になっておりました♡

そんないちのすけくんの芸をブログをご覧の皆様にもお届け致します!

記念撮影♡

IMG_2062.JPG

IMG_2064.JPG

IMG_2066.JPG

IMG_2067.JPG

IMG_2114.JPG

IMG_2119.JPG

ずっとお利巧ないちのすけくんでした♡

大興奮のステキな時間をありがとうございました(^O^)!

また是非、オリーブ宝塚に遊びに来て下さい!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Instagramで最新の情報をUPしておりますので

是非フォローお願い致します(*^-^*)

リンク先⇩

https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ