mv.jpg

  • TOP
  • 1月お誕生日会☆

1月お誕生日会☆

皆様こんにちは。

いつもオリーブ・宝塚のブログをご覧いただきありがとうございます。

お誕生日会を開催しましたので紹介していきたいと思います。

1月誕生日のご入居者は7名おられました

誕生日の方に一言お言葉を頂きケーキをお渡ししました♡

IMG_1043.JPG

IMG_1053.png

IMG_1038.png

IMG_1036.JPG

IMG_1040.JPG

IMG_1052.JPG

IMG_1049.png

誕生日で喜寿(77歳)を迎えられるご入居者の奥様と息子様も

お祝い駆けつけて下さり、ステキな時間が流れた誕生日会でした(#^^#)

そして、大好評でした色紙のプレゼントのお渡しも早一年経ちましたので

今回は、手作りの写真立てに写真を入れてプレゼント致しました♪

IMG_0854.JPG

皆様、とても喜んで下さり本当に良かったです(^^)/♡

それでは、また次回の投稿もお楽しみに~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Instagramも随時更新しておりますので

フォローとコメントよろしくお願い致します。

olive_takarazuka_qr (1).png https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Comment [1]

No.1

手作りの写真立て可愛いです(*´∀`)♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ