mv.jpg

  • TOP
  • おでんレク!

おでんレク!

皆様、こんにちは(^^)/

オリーブ宝塚です。

今年最後の食レクは【おでん】でした!

皆で温かいおでんを食べて今年を締めくくりましたので、

ご紹介していきたいと思います^^

IMG_1866.JPG

厨房さんに、大きめの鍋を借りて、

たくさん、煮込みました♡

IMG_1906.JPG

大根と小さめの蒟蒻が人気でした!

IMG_1881.png

ノンアルビールで乾杯!いいですね~

IMG_1014.png

IMG_1897.png

皆様、おかわり祭りでした!(笑)

ご入居者同士でワイワイしている姿が印象的でした!

「アツアツのおでんいいね~」

「何時間くらい煮込んだの~」

「味もしっかりしみていておいしい~」

とお声が♡

そして早速、「新年は何があるの~?」と

新年のイベントを楽しみにされておられました。

もちろん色々考えておりますのでお楽しみに~~^^

それでは、また~

Instagramのフォローもお願い致します(^^♪

https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ