mv.jpg

  • TOP
  • 宝塚マラソン完走しました!!

宝塚マラソン完走しました!!

皆様、こんにちは(^^)/

オリーブ宝塚コンシェルジュの明道です。

宝塚市で4年ぶりに行われました、宝塚マラソンに

オリーブ宝塚職員も参戦致しました('◇')ゞ

IMG_9935.png

無事、10キロを走り切ることができました!

IMG_3370.png

IMG_3329.JPG

途中、心が折れかけてしんどかったですが

最後は達成感でいっぱいでした。

職員も応援に駆けつけて下さり励みになりました♡

IMG_9995.JPG

ゴールした後は、

皆で「よく頑張った!」と言い合いました(笑)

ブログを見て下さり、応援の言葉を下さった

家族様も本当にありがとうございました(^O^)/

また色々な取り組みをしていきたいと思います!

それではまた~!

Instagramも是非フォローよろしくお願い致します。

https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ