mv.jpg

  • TOP
  • 【師走祭】クリスマスパーティー!!

【師走祭】クリスマスパーティー!!

皆様、こんにちは(^^)/

オリーブ宝塚です。

本日は、年内最後の大きなイベント

クリスマスパーティーを開催いたしましたので、

ご紹介していきたいと思います!

IMG_1714.JPG

IMG_1730.JPG

まずは、皆様にサンタさんからのメッセージ動画を見て頂きました♡

是非、ご覧くださいませ♪

そしてサンタとトナカイ入場とプレゼント配布です!

IMG_1719.JPG

IMG_1732.JPG

IMG_1722.JPG

IMG_1733.JPG

ほぼ全員のご入居者が参加下さりました☆彡

凄い事です!ありがとうございます!

サンタからのプレゼントは、

2024年カレンダー、靴下、ティッシュケースが

それぞれに配られ、とっても大好評でした(^^♪

【ご入居者によるハーモニカ演奏】

IMG_1737.png

【職員によるハンドベル演奏】

IMG_1741.JPG

アンコールも頂きました!

「こっそり練習した甲斐があったねー!」と職員も大満足でした!!

【箱の中身はなんだろな】

IMG_1755.png

IMG_1760.JPG

「こんにゃくーー!!」とみんな大爆笑でした(笑)

【クリスマスプリン】

IMG_1727.JPG

イチゴは食事形態に合わせてカットしております!

「美味しいー!」「楽しかったー!」「今年一年ありがとねー!」

と笑顔で言って下さる皆様の顔を見て幸せになりました♡

それでは、また次回の投稿で~

Instagramには、サンタとトナカイの登場シーンの動画や

ハンドベルの演奏動画も投稿しておりますので覗いてみて下さい^^

https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

Comment [1]

No.1

サンタさんのYouTube何度も見ちゃいました!
今年のクリスマスパーティーは参加できなかったので、来年はサンタさんに会いに行きたいです。とっても素敵でした✨✨✨

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ