mv.jpg

  • TOP
  • 【霜月祭】文化祭 part2

【霜月祭】文化祭 part2

皆様、こんにちは(^^)/

前回お伝えしておりました、文化祭の当日に行いました

合唱とおやつTimeのご紹介をしていきたいと思います。

まずは、、、

❶合唱 (もみじの歌・昴・いい日旅立ち・幸せなら手を叩こう合奏)

少し早送りにしておりますが、たくさん歌いました♪

最後の「阪神タイガースの歌」は阪神ファンのご入居者が、

是非みんなで歌いたいと声を上げて下さりみんなで歌いました(^^)/

アンコールもあり盛り上がりました!!


❷おやつタイム (抹茶プリン・もみじの天ぷら・いちごチョコ)

IMG_9596.jpg

美味しそうですね~(#^.^#)♡

IMG_9618.jpg

IMG_9623.jpg

IMG_9620.jpg

IMG_9621.jpg

IMG_9644.jpg

IMG_9628.jpg

IMG_9640.jpg

IMG_9638.jpg

IMG_9636.jpg

IMG_9635.jpg

IMG_9633.jpg

11月の霜月祭も無事終了しました♡

12月の【師走祭】はクリスマスパーティーを開催します♪

また詳しい内容は後日、告知致しますね!

それでは次回の投稿もお楽しみに~!^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ