mv.jpg

  • TOP
  • 【霜月祭】文化祭 part1

【霜月祭】文化祭 part1

皆様、こんにちは(^^)/

先日、オリーブ宝塚文化祭を開催致しましたので、

ご紹介していきたいと思います('◇')ゞ♡

まずは、、、

★作品展示会・・・11月24日(金)〜30日(木)

【フクロウの貼り絵】

IMG_9609.jpg  

IMG_9608.jpg

IMG_E9548.jpg

【だるま】

IMG_9612.jpg

【俳句】

IMG_9610.jpg

IMG_1596.JPG

【リース】

IMG_1592.JPG

【巨大フクロウ】

IMG_9604.jpg

【貼り絵】

IMG_1594.JPG

スタッフとご入居者、皆で力を合わせて作り上げました。

ご協力ありがとうございました!!

展示は今月末まで開催しておりますので、

是非、家族様のご来訪お待ちしております(^O^)/♡

次の記事では、

文化祭part2の

ご紹介したいと思いますのでお楽しみに~!

Comments [6]

No.1

文化祭、凄いですね。ご入居者の家族も、自分の親の作品を見て喜ばれるのではないでしょうか。

No.2

一生懸命楽しそうに作品作りに取り組んでいるご入居者の様子がつたわってきてとても良かったです。展示の仕方も素晴らしいと思いました。

No.3

とても素敵な作品ですね

No.4

皆様協力していて凄く良かったです。

No.5

文化祭、作品展示会素晴らしいですね。

No.6

素敵な絵集まってくれて有難う御座います。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ