mv.jpg

  • TOP
  • 餃子パーティー

餃子パーティー

こんにちは、オリーブ宝塚です(^^)/

先日、餃子パーティーを開催しました。

【会場満員、大盛況♡】

IMG_1473.png

元調理人のケアマネが、餃子を焼いて下さいました!

IMG_1481.JPG

IMG_1490.JPG

IMG_1493.JPG

IMG_1494.JPG

おいしそう~~~♡

上手に焼けてますね~

たくさん焼いて下さりありがとうございます!

IMG_1485.JPG

IMG_1487.JPG

IMG_1476.png

IMG_1478.JPG

ノンアルビールもご用意しました(^^♪

熱々の餃子とビールでおかわりも進みます。

あっという間に完売してしました(笑)

最近は寒くなってきたので、

「お鍋したいね~」「おでん食べたいね~」とお声が続々と、、、

いいですね~♡

またおいしいもの食べましょうね~

それでは、また次回の投稿で~

【お知らせ】

明日11月24日(金)は 【霜月祭】文化発表会です(^^)/

展示会や合唱など企画しておりますのでお楽しみに~~

是非、家族様もご参加くださいませ!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ