mv.jpg

  • TOP
  • スクラッチアート

スクラッチアート

こんにちは、オリーブ・宝塚です!

先日にはなりますが、

【スクラッチアート】を行いました。

スクラッチアートとは、

「色紙を削ることで絵を描くアート」です。

早速やっていきます!!

工作系はやはり皆様お好きですね!

かなり集中されております^^↓

IMG_0406.jpg

IMG_0415.jpg

IMG_0407.jpg

そして、

かなりの時間は要しましたが

ステキな作品が完成しました(*´ω`)♡

IMG_0416.jpg

IMG_0421.jpg

IMG_0418.jpg

IMG_0419.jpg

私もスクラッチアートしてみましたが

凄い集中力が必要なのと、いい指の運動になりました^^

途中までしかできなかったご入居者もいましたので、

また近いうちに第2弾、開催致しますね~~♬

ではまた次回の投稿で~~(^O^)/

【お知らせ♡】

Instagramのフォロワーがなんと!!

800人を突破しました!(目指せ1000人!!)

より細かな、情報発信を随時しておりますので、

是非Instagramもご覧下さいませ♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ