mv.jpg

  • TOP
  • 【霜月祭】準備風景。

【霜月祭】準備風景。

皆様、こんにちは~^^

オリーブ宝塚、コンシェルジュの明道です。

本日は、神無月祭が終わりましたので、

次回の霜月祭【文化祭】の準備をしております。

現在のレクリエーションは、作品作りがメインとなっております。

じゃん↓↓↓

IMG_0751.jpg

ブログをご覧の皆様に、ほんの一部だけですが、

作品作りの様子をご紹介したいと思います♪

IMG_0450.jpg

IMG_0451.jpg

IMG_0453.jpg

IMG_0454.jpg

IMG_0455.jpg

IMG_0457.jpg

とっても可愛くて、器用で、上手です!!!

なんだかとても真剣に、楽しそうに作っていて、

見ていてほっこりしました(*´ω`)♡

色々な作品をつくっております。

作品だけでなく、歌も練習予定です。

是非当日をおたのしみに~^^

そして、レク表にもありますが

【餃子パーティー】が皆様、相当楽しみなようです、、(笑)

食レクは相変わらずの人気ぶりです。

久しぶりの餃子レク、今回はノンアルビールも用意致します♪

ブログの投稿おたのしみに~~~!!

それではまた次回の投稿で(^^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ