mv.jpg

  • TOP
  • ハロウィンパーティー!

ハロウィンパーティー!

皆様、こんにちは!

本日は、月に一度の大きなイベントの日【神無月祭】

ハロウィンパーティーを開催いたしました(^O^)/

入居者様はあまり馴染みの無いようでしたが、

飾りつけを早めにしていたこともあってか、

皆様とてもワクワクしておりました♡

そんなハロウィンパーティーの様子を是非ご覧くださいませ!

まずは、コスプレしている職員当てクイズをしました!

IMG_1458.JPG

今回のコスプレは

・〈木の妖精〉

・〈パンプキン〉

・〈メイド〉

・〈石油王〉

・〈魔女〉

という変わったコスプレばかりでしたが、、、(笑)

皆様、とても笑顔で楽しんで下さいました(^^)/♡

IMG_0710.jpg

IMG_0569.jpg

IMG_0565.jpg

IMG_0575.jpg

IMG_0661.jpg

IMG_0688.jpg

IMG_0622.jpg

IMG_0683.jpg

家族様もご参加下さりありがとうございました!

IMG_0705.jpg

IMG_0553.jpg

IMG_0572.jpg

その後は、職員手作りの【福笑い】をしたり、

準備しておりました【ねりきり】【ジュース】を飲みながら

写真撮影会をして楽しみました(^O^)/

IMG_0934.JPG

IMG_9263.jpg

IMG_0541.jpg

仮装する機会なんて、ハロウィンくらいしかないので、

いつもと違う職員の催しにも楽しんで頂けたのではないでしょうか^^

今回の月祭も、皆様のたくさんの笑顔がみれて良かったです♪

そして次回、11月24日(金)の霜月祭は【文化祭】を行います。

まだ、何をするかは秘密ですがお時間ございましたらご参加くださいませ!

いつもブログを見て下さりありがとうございます^^

Instagramも良かったら是非ご覧くださいませ!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ