mv.jpg

  • TOP
  • 10月誕生日会!

10月誕生日会!

皆様、こんにちは!

オリーブ宝塚のコンシェルジュ明道です^^

10月の誕生日会を開催いたしました!

誕生日ご入居者は今回3名様でした。

今回もたくさんお集まりいただき嬉しい限りです♪

IMG_1397.png

それでは誕生日会のご様子をご覧くださいませ♩

IMG_1399.JPG

オードリーヘップバーンがお好きなご入居者様には、

素敵な色紙が送られました(^^)/

IMG_1402.png

IMG_1409.png

娘様たちに囲まれた色紙と一緒に笑顔でパシャリ(^^)/

いつもよりも数倍の笑顔を見せて下さいました。

IMG_1421.png

「眠たいな~」なんて言いながらご参加下さりましたが、

色紙と皆さまからのお祝いに大きな声で「ありがとう」を頂きました(^^)/

ハッピーバースデーソングをみんなで合唱したあとは、、、

お待ちかねのデザートです♡

期間限定のロールケーキとプリンをご準備しました!

IMG_1414.JPG

「クリームの中にチョコチップが入っていておいしい~」

と好評で何よりでした(*´ω`)

その後は、残った入居者様でリース作成を行いました♡

霜月祭〔11月のイベント〕も着々と準備と準備が進んでます!

皆様お楽しみに~~^^!

IMG_1411.JPG

それでは、また~!

良かったらInstagramもご覧くださいませ^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ