mv.jpg

  • TOP
  • 秋の壁画!

秋の壁画!

皆様、こんにちは!

オリーブ宝塚、コンシェルジュの明道です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます^^

本日は、前回お伝え致しました、秋らしい催しを行いました。

その名も「秋の壁画」!!

折り紙で、もみじの葉をたくさん作りました(^^)/

そこに皆様の願いや、今食べたいものなどお好きに書いて頂き、

模造紙にペタペタ貼り付けていきます!

IMG_1367.jpg

IMG_1366.jpg

IMG_1383.jpg

IMG_1381.jpg

【鍋食べたい!!】

【ぜんざい食べたい!!】

【阪神タイガース日本一になりますように!】

など、たくさんの願いを書いて下さりました。

完成したのがこちらです♡

IMG_0789.jpg

とても良い作品が出来上がりました♪

今、オリーブ宝塚では11月の霜月祭に向けて

たくさんの工作レクなどを実施しておりますので、

また更新楽しみにお待ち頂ければと思います(^^)/

それではまた~!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ