mv.jpg

  • TOP
  • 10月のウェルカムボード♡

10月のウェルカムボード♡

皆様、こんにちは(^^)/

あっという間に10月になりましたね!

最近グッと肌寒くなり、一気に秋を感じる季節になりました。

オリーブ宝塚の庭も芝刈りをしてスッキリとしました♪

さてさて、

今回は10月のウェルカムボードを更新して下さりましたので

ご紹介していきたいと思います(^^ゞ

10月27日(金)には神無月祭【ハロウィンパーティー】

を開催しますので、そのイメージでステキな絵を書いて下さりました!

IMG_1476.JPG

さすがの出来に圧巻です!!

素敵なハロウィンのウェルカムボードが出来上がりました。

いつもありがとうございます♡

また来月も楽しみですね(*´ω`*)

よろしくお願い致します。

あ、そういえば館内も少し飾りつけしてみました♡

TRCT3673.JPG

玄関にあります面会表台の周りをハロウィンの装飾にしてみました!

館内でも季節を感じれて良いですね!

それでは、また更新お楽しみに~^^

【ご報告】

Instagramのフォロワー様が300人到達しました。

またブログとは違った施設の様子なども載せていきますので

是非一度ご覧くださいませ(^^♪

インスタ画像.png  インスタ.png

Comment [1]

No.1

ウェルカムボードのYouTubeを拝見しました。少しの書き直しもなく一気に仕上げてしまうなんて…感動です!ハロウィン感が溢れて可愛いです~♪これからも楽しみにしてます~♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ