mv.jpg

  • TOP
  • 【敬老会】~感動のお手紙~

【敬老会】~感動のお手紙~

こんにちは!

オリーブ宝塚のコンシェルジュ明道です^^

本日は、待ちに待っておりました敬老会の日

職員から大切なお手紙を読ませて頂きます。

家族様の想いを入居者様へ~♬

IMG_1090.JPG

IMG_1146.JPG

1 .png

入居者様は、家族様よりお手紙があることを知らない人が多く

当日知った入居者様はとてもビックリされておりました!

IMG_1096.JPG

奥様よりご主人に直接お手紙を読んで下さいました!

IMG_1171.png

IMG_1176.png

娘様からのお手紙に感動した様子...(涙がつられます泣)

IMG_0270.JPG

その後娘様とお花の写真を...(ほっこり♡)

IMG_0067.JPG

IMG_1208.JPG

IMG_0072.png

IMG_0293.png

ご参加下さいました、たくさんの家族様本当にありがとうございました。

ご事情があり来れなかった家族様もいらっしゃったと思いますので、

このブログを通して入居者様の様子をお伝えできればと思います^^

家族様の入居者様に対する願いや想いが本当に温かくて、

言葉にはできないほど感動しました。

素敵な時間が流れた敬老会でした。

ご協力下さいました全ての皆様、

本当にありがとうございました(^^)/~~~

そして!!!

次回10月の神無月祭は【ハロウィンパーティー】を開催致します!

また告知致しますので、是非またご参加下さいませ!

それでは次回の投稿もお楽しみに~~~^^

Comments [8]

No.1

本当に素敵な月祭でした。ありがとうございました。

No.2

素晴らしいです!こんなイベントいいですね!ぜひ参考にさせて頂きます。

No.3

素敵すぎます!感動です。

No.4

ご家族様からのお手紙素晴らしいですね。

No.5

ご入居者とご家族様イベントに参加下さりとてもいい時間でした。今後も家族様と一緒にイベントを参加できる様ー

No.6

 ご家族の思いが伝わりとても良い敬老会ですね。感動しました。

No.7

コロナも落ち着きご家族も参加できるイベントが出来て、うれしく思います♪

No.8

ブログを見ているだけでも、感動してしまいました。家族に会えない方も手紙で思いを聞けて良かったですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ