mv.jpg

  • TOP
  • オリーブ宝塚の訪問理美容!

オリーブ宝塚の訪問理美容!

皆様こんにちは(^^♪

オリーブ宝塚のコンシェルジュ明道と申します。

本日は、オリーブ宝塚に月に一度来て下さる、

訪問理美容のご紹介をしたいと思います。

まず、施設にあります理美容室がこちらです。

IMG_1012.JPG

綺麗な空間で本当に美容室に行ってる感覚にさせてくれます!

カット・カラー・パーマ・顔そりなど

他にもメニュー豊富です。

IMG_0675.png

こちらの入居者様はカラーをされました♡

そしてなかなか普段は見ることはできない、

シャンプーからブローまでの様子もご覧くださいませ。

高齢者にも負担の無いように、

スピーディーかつ丁寧に仕上げて下さいます。

ご入居者様も、、

「シャンプーが気持ちよくて少し寝てしまったわ」と

仰っておりました(*´ω`*)

髪の毛もきれいに染まって若返っておりました!

やはり、理美容は大事ですね。

これからもよろしくお願い致します。

それではまた~~(^O^)/

あ、Instagramも最近開設致しましたので、

是非ご覧くださいませ!

フォローもお願い致します!

~*~*~*~*~*~*~*~*~

インスタ.png インスタ画像.png

~*~*~*~*~*~*~*~*~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ