mv.jpg

  • TOP
  • 8月誕生日会(*^^*)♪

8月誕生日会(*^^*)♪

皆さま、こんにちは!

オリーブ宝塚のコンシェルジュ明道と申します。

本日は、8月誕生日のご入居者のお誕生日会を開催致しました。

8月のお誕生日の方なんと「10名」!!

誕生日会の様子をUPしていきたいと思います♫

河田様.png

よくブログにも登場して下さるとても優しい入居者様です。

中川紀江様.png

娘様も見に来られておりました♡

杉山様.png

フルートが得意でいつもステキなフルートの音色を奏でて下さります♫

服部様.png

趣味はゴルフだそうです。

井上様.png

奥様ととても仲良しで、色紙を書くのに「何か好きなものありますか?」と

職員が尋ねると「奥さん」と仰ったそうです♡なんて素敵なのでしょうか...。

廣瀬様.png

落ち着いていて上品な入居者様です!

太田様.png

以前はオーストラリアに住んでいたそうです!かっこいい☆彡

青山様.png

京都出身の入居者様です!!

米盛様.png

息子様も面会に来て下さりご参加されました!

西田様.png

笑顔がとても素敵な入居者様です。

.

.

.

色紙もその人にあったステキなデザインを考えて下さり、

皆さまとても喜んでおられました。

いつもありがとうございます(^O^)/♡

オリーブ宝塚のご入居者は、生まれの方が多い気がします!

そんな生まれの方が多いということで、

今回ご用意しましたデザートは皆さま大好きなアイスです♡

ケーキが良いと言われないか心配でしたが、、、

アイス大好評で良かったです(^^)/

それでは、次回の9月誕生日会もお楽しみに~~♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ