mv.jpg

  • TOP
  • スタッフによる体操レクリエーション!

スタッフによる体操レクリエーション!

皆さま、こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、職員による体操レクリエーションが大好評ですので

ご紹介していきたいと思います(^O^)/

8月25日は前回のブログでお伝えしましたが、夏祭りがございます!

なんと言っても締めの盆踊りが醍醐味です!

それに伴い現在、盆踊りの練習をしております。

今回はその事前準備の体操の様子をUPしていきたいと思います(^-^)!!

と、その前にオリーブ宝塚で体操レクリエーションを主に担当して下さる

スタッフをご紹介したいと思います!!

ヘルパーの森本さんです!

IMG_1451.JPG

歌がとっても上手なんです(*^-^*)♡

歌だけでなく、踊りもできるそう...。凄いです。

レクリエーションの様子はこんな感じ...

IMG_0060.JPG

森本ヘルパーが自宅で娘様と撮った自作の動画を使用しております。

こちらがすごく好評でテロップもありとても分かりやすいんです(^^)/

真剣度が凄いです!(笑)

いつのまにか、、、

IMG_0063.JPG

こんなにもたくさんの方がお集まりくださいました!

レストランが満員になってしまいました( ゚Д゚)

それでは、綺麗な歌声と体操風景を、是非ご覧くださいませ。

こちらのレクリエーションでは、あまり運動が得意ではない方もご参加下さり、

雰囲気や歌声を楽しんでおられました♩

こんな感じで週に一回は職員による体を動かすレクリエーションを取り入れ始めてみました!

とても好評ですのでしばらく続けていきたいと思います(^-^)★

また、日常の様子をお伝えさせて頂きたいと思いますので、

是非またブログをご覧くださいませ~(*´ω`*)♡

それではまた~~!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ