mv.jpg

  • TOP
  • ハーバーリウム第二弾!!

ハーバーリウム第二弾!!

こんにちは!オリーブ宝塚です(*^_^*)

台風ですね~

直撃の地域の方は大丈夫でしょうか。

みなさまくれぐれも安全第一で行動して下さいませ...。

そんな本日は、前回人気で「もう一回やってほしい!!」と

お声がありました、ハーバーリウム作成を実施いたしました。

IMG_0789.JPG

たくさんのドライフラワーをご用意!

IMG_0790.JPG

ビーズ等もご用意して♩

IMG_0784.JPG

前回より少し大きい瓶が欲しい!とご希望がありましたので2種類ご用意しました!

IMG_0787.JPG

ハーバーリウム専用のオイルは入れなくても可愛いですね。

これだけで良いインテリアになります♡

台風の為、入居者様の友人様が来れなくなってしまったため、

友人様の分も作られておりました♬

専用のオイルが足らなくなってしまったため、

後日オイルを入れて、プレゼントすることに...!☆

IMG_0781.JPG

皆さま今回もステキな作品をありがとうございます!

また、いい天気の日にはお散歩でもしたいですね~

では、また次回のブログでお会いしましょう(^-^)☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ